5/22視聴分

ふたつのスピカ(5/19)

「アスミの桜」

魔法先生ネギま!(5/19)

20時間目。修学旅行で京都。桜咲刹那メイン。アスナのハリセン強いな。

LOVELESS(5/19)

Ep.06「PAINLESS」今日は比較的「かわいい」絵柄が多い。東雲先生以下略。そうか「しののめ」と読むのか。話の内容は今回もよく分からないままで、しかも途中で次に続く。

極上生徒会(5/20)

「おせっかいが好き」色仕掛けというのはそもそも作戦が間違っているような…。

ツバサ・クロニクル(5/21)

「砕けたカタミ」モコナは「まんがはじめて物語」のモグタン?

鋼の錬金術師[再](5/22)

合成獣が哭く夜」居候先のタッカーも結局怪しいわけで。▽人語を話すキメラ、居ない母親、小さい娘。最初からこうなることは判っていたが…。

京極夏彦巷説百物語[再](5/22)

「帷子辻」ここ当たりから本放送も見ていた模様。

交響詩篇エウレカセブン(5/22)

第06話「チャイルドフッド」なんつうか前半はイライラするな。▽やっと居場所が出来た感じ?

ケロロ軍曹(4/8,4/15)

  • ケロロお宝侵略大作戦!」
  • 「アンゴル・モア 花見でモアモア〜」クルルも相変わらずわけ判らないものを作るなぁ。
  • 「冬樹 名探偵は僕?」556ー。そう言えば、「宇宙刑事556」で検索された模様だけれど、刑事じゃなくて探偵ですから>検索した人。
  • 「ドロロ 復活の戦士」やっぱり。そろそろ出てくるんじゃないかと思ったが。ドロロじゃない方が。