BUSIN0 3F近辺

  • 4F入り口で昔王様の仲間だったドワーフ戦士のイベント。
  • 3Fミリィ&メラーニエの依頼「アタイを助けて」クリア。おまけで現れたクンナル君良い味してます。
  • 4F、いきなり死んだー
  • 街、サレム寺院。忘れていた忍者君テュルゴーからアイテムもらった。そんなことより生き返られてくれよ。その他依頼を受ける
    • 刀を鍛えて欲しい
    • 死神に憑かれた人に会いたい
    • 土地をお譲りします
    • 迷宮アンケート
  • 土地とアンケート終了。ヴィガー商店の支店開店。司教の宝玉購入し、主人公を司教に転職。
  • 4Fで前作の爆炎のヴァーゴ登場。依頼を受ける。
  • 4F、固定敵ウェアウルフ戦の後、アレイド「インターセプト」入手
  • 4Fでコンデ死にまくり。忍者やシーフが重点的に狙ってくれる…。
  • 4Fでイベント、サキュバス戦。うう、主人公が2度レベルドレイン食らった。女なのに。
  • 4Fでもアウローラ登場。イベント会話。
  • 4Fでウーリと会話。何とか卿が何とか卿と聖獣の封印を解きに行っただとかなんだとか。
  • 4F全部回っていないが一度5Fに降りる。4F戻って戦闘したら…また戦闘で死亡。街へ
  • 依頼追加
    • 5Fまで来てください(競合あり)/二日では厳しいのと、確か戦闘だったような気がするのでもう少し後に受けた方が良いような。
    • サレム寺院布教活動
    • トラップゲームコンテスト