5/28視聴分

うえきの法則(5/23)

第八話「正々堂々!鬼紋の法則」だるい、だるいよ。

ブラック・ジャック(5/23)

Karte:28「荒野の伝染病」自分で自分を手術できる物なのか?

まほらば(5/24)

「学園祭にて」意外な人の意外な特技。まひると沙夜子の関係?

エレメンタルジェレイド(5/24)

第八唱「戦慄の煌珠狩者」

愛のエプロン(5/25)

豚の角煮&ちまきインリンの奇跡、は長くは続かない。

創聖のアクエリオン(5/25)

「-はじめてのがったい-」わざとらしすぎるほどエロ会話に聞こえるようにアレしている話。人間爆弾ツグミ。ロボットに変な格好させるなよ。司令は相変わらず意味不明「合体は爆発だ!」って…

アイシールド21(5/25)

#8「あきらめない」今回で第一便終わり。

ふたつのスピカ(5/26)

「サバイバル訓練」訓練の内容はともかくとして、万里香の年齢不詳具合が気になってきました。

魔法先生ネギま!(5/26)

21時間目。学園モノから違う世界に突入しているな。先週からだけど。

LOVELESS(5/26)

Ep.07「TEARLESS」先生弱いなー。