5/29視聴分

[映画]エネミー・ライン(5/28)

気を隠すには森の中、人を隠すには人(死体)の中か。
地雷?ワイヤートラップ?を爆発させた本人が生き残り、追っ手が倒れているってのが変だなー。

極上生徒会(5/27)

「さらば!極上生徒会」蘭堂・角元・シンディ真鍋の三馬鹿は生徒会に残れるのか? 何でシンディは英語が苦手なんだ? りのんもその他教える方も授業をさぼってまで特訓に。さすが極大権限保有
和泉香泣かせてくれる。
*
ところで「恋せよ女の子」買ってしまったわけですよ。

恋せよ女の子

恋せよ女の子

日本語聞き取り性能に難があるのか?

  • 誤り:更新!日々最新のメガネ
  • 正解:更新!日々最新の眺め

いや、オープニングで飛田さんのメガネ取れてるし…。意味判らんと思ったが。他にも聞き取れないところは多かった。

ツバサ・クロニクル(5/28)

「神の愛娘」
これじゃなくてモコナ、じゃなくてモグタン(違)

鋼の錬金術師[再](5/29)

「賢者の石」ニーナ殺しと関係有るか調査していた連続殺人。ウィンリィ田舎から出てきたのに巻き込まれ。▽兄さんの初手柄は苦い味。手柄というか生き残ったというか。「鋼」の称号を受ける。

京極夏彦巷説百物語[再](5/29)

「野鉄砲」

交響詩篇エウレカセブン(5/29)

第07話「アブソリュート・ディフィート」何このノリ。オカモチラーメン届けるのになんだこれは。まだ弄られているのか。いつまでレントンいじりで話を引っ張るつもりだ。ムーンドギー何でなまっているのさ。
これだけで話を終わりにされてもなー。