BUSIN0 4F近辺

  • あー、オートマター後衛では呪文集中陣が使えなかった。イベントで連れて行く時は、義賊代わりに前衛にする必要があるな。主人公の前に置いてホールドアタックなりなんなり。
  • 4F、オークの格好したエルフ少女と盗賊のイベント。
  • 4F、固定デュラハンを倒し、アレイド「散開隊形」入手。
  • 4F→1Fの魔法陣へ。1Fにリディが居た。「インゴの鍵が欲しい」開始。4Fに戻って「インゴの鍵が欲しければ」も開始。
  • 5Fウェブスター公とのイベント。武神を蘇らせたいと寝言を言っている。
  • 5F、ヴァーゴの連れのオーク・キャスタの依頼でバーサーカー戦。…全滅。
  • しょうがないのでもう少し地道に。トラップゲームコンテスト用にひたすらトラップゲーム……89回で2度失敗。くそ。
  • 5F、今度はキャスタの以来は後回しにして同じ場所に。レプラコーン12体を倒しイベント。アオイと会話。
  • 4Fに戻ってインゴの鍵入手。そのまま1Fまで行ってリディの依頼も完了。情報屋を開業するが、情報を買い占めリディを仲間に。レベルがいびつになってきたな。
前衛 ムワッヒド(Lv12騎) イーリス(Lv13モ) リディ(Lv17義)
後衛 主人公(Lv9司) コンデ(Lv11魔) エーリカ(Lv13僧)
  • リディ一人だけレベルが高い、主人公一人だけレベルが低い。2Lvドレイン食らったのは痛かった…。
  • 3F→10Fのショートカット先でテュルゴーを助ける。