6/12視聴分

創聖のアクエリオン(6/8)

「-空に星、地に花-」いつも通り我の張り合い。進歩無いなー。

アイシールド21(6/8)

#10「ヒーローの資格」エース扱いされている桜庭の苦悩。どうでもいいやん。

ふたつのスピカ(6/9)

「いま君にできること」もう、次回が最終回か。

魔法先生ネギま!(6/9)

野球で30分遅れ。
23時間目。暗い始まり方。毎度図書館探検部とはぶつかる運命? ▽しかしまぁ一体全体この後どうなる?
ed歌無し、その後もちょっと続いてた。えー、唐突になんなんだ?

極上生徒会(6/10)

野球で30分遅れ。
「彼女に水着を着せないで」夏服。▽真面目に対策を考えているんだか、ランキングを楽しんでいるのだか。
先週の画が酷すぎたぶん、今週はまとも。

ツバサ・クロニクル(6/11)

「別離のカガミ」ノータリンになっているサクラだからこそ、脳みそに幽霊も乗り移れる空きエリアがあるということか(違)。

鋼の錬金術師[再](6/12)

先週までで駆出し錬金術時代は終わり。時間軸が1・2話の後に戻った。子供なのは変わらないけど。
「怪盗サイレーン」…銭形警部?▽やっぱり騙された。

京極夏彦巷説百物語(6/12)

「飛縁魔」

交響詩篇エウレカセブン(6/12)

第09話「ペーパームーン・シャイン」ホランドが不機嫌な理由。まったく。

[映画]スピーシーズ 種の起源

たぶん見たこと有る。おっぱい星人現る。