BUSIN0 7F〜

  • 7Fはほぼ一回り歩いたが、ヨッペンに会い損ねていたので探し出す。依頼「サキュバスをつかまえて」発生。サキュバスにも嫌われるヨッペン。
  • 8F入り口、5Fのイベントでさっくりやられたはずのランゴバルト枢機卿登場。ぶつくさ言って去ってゆく。
  • アレイド「クロスゲージキル」入手。この近辺で忍者に倒されたので一度帰還。
  • エーリカ(僧)を一旦パーティから外し、アオイ(侍)をパーティイン。ムワッヒドを後衛に。
  • 8F、枢機卿vsヴァイルのイベント。巻き込まれてセラフ×4と戦闘。
  • 8Fイムプからの依頼「オレにメダルをくれ」。……ただの支店開業可能な部屋か。
  • 8Fでスイッチを何カ所か入れて水を引かせる。どこかからか断末魔の悲鳴。され、これで8Fのボスで、フリーダーの心が芽生えるイベントでもあるマジキム戦。どうパーティを組もう?
  • パーティを組み直し、スルーで戦闘を回避しつつマジキム戦。……うーん、イーリスが気絶させられダメージを与えられないうちにフリーダーが死んだりして困るなー。やり直すか。
    • 大体、牽制射撃が完全空振りってどういう事よ。