ヴォークリンデ脱出

昨日から始めたゼノサーガ。やっとグノーシスに襲われたヴォークリンデから脱出。
バージル中尉ごとびしびし撃ちまくるKOS-MOS。中尉の戦力外通告
たぶん忘れるが、ゾハル(エミュレーター)の事をどこかに報告するKOS-MOS。戦艦級の大きさのグノーシスにマークを付ける……が、後々乗り込むグノーシス体内じゃないよな。
長々と続くイベント。エルザを拿捕したに乗せてもらったKOS-MOS。酷い奴だな、KOS-MOSは。/超能力少年ケイオス。「シオン、君は何によって定義づけられているのかな」
意味深なKOS-MOSの通信先の人。たしかヴェクター・インダストリー本社の社長だったか。
*
さて、次はジギーの話だ。イベント長いよ。人間だった頃の記憶を消したいサイボーグ、ジギー。観測用かつ幼体偽装レアリエンのくせになんだかどんどん強くなるモモ。妙だが心惹かれる組み合わせ。