猫の写真でも貼ってごまかしておく

5月:ちまい



7月


指喰いねこ

あぁん?なんだごるぁ的ななにか。

やっぱりなんか変だな

アップロードした後、フォトライフの自分のトップへ行ってもアップロードした写真が表示されなかった。何度リロードしても、Ctrlを押しながらリロードしても無駄。
編集画面で「トップ」にアップロードされている事は確認している。
「トップ」なのだけど、横のチェックを付けていって、一番下の振り分け設定で「トップ」に振り分けるようにしたら、http://f.hatena.ne.jp/toinami/ にも表示された…。なんだろうか。「トップ」は「トップじゃないどこか」に行っているとか…。