7/24視聴分

うえきの法則(7/18)

第十六話「新天界人の法則」……ですわ口調ってあまり趣味じゃない。
怪我が治ったらまたパワーアップ。能力インフレが酷い。/相手も禁断の能力二つ持ちだし。最初の制約は何だったのだろう。次回に説明あり?

ブラック・ジャック(7/18)

Karte:36「岬の家は未完成」

D.C.S.S.(7/19)

#3「ひとつ屋根の下」
前話の終わりで唐突にアレになったアイシア。雰囲気も何もかも変わっている。
……変な話だな。1,2話では判らなかったが、全般的な雰囲気はこのままだろうか。

エレメンタルジェレイド(7/19)

第十六唱「追憶の銃弾」組織の理念と実体は違うという話。

創聖のアクエリオン(7/20)

「-黒い鏡-」吸血鬼騒動。
……エンディングの時の背景ってこんな絵だっけ。

奥さまは魔法少女(7/20)

第3話「大人ってコドモよ、ということ」

アイシールド21(7/20)

#16「さよなら、栗田!?」

無人惑星サヴァイヴ[再](7/21)

シャアラ、負けちゃだめ!」
ハワードとシャアラだけ役に立たないな。
毒々しい色と匂いに騙されるなよ。見たまんま巨大食虫植物じゃないか。アレに近づこうとするか?

ぺとぺとさん(7/21)

第2話「特定種族」

極上生徒会(7/22)

「あなたに此処にいて欲しい」

ううむ。スポンサー。

ツバサ・クロニクル(7/22)

「強さと優しさ」唐突に違う風景なので、1週見のがしたかと思った。そうではなかったけど。

鋼の錬金術師[再](7/24)

「イシュヴァール虐殺」
過去に”戦争を早期に終結させるため”強力なアイテムを使用。……どこかで聞いたような話。
ウィンリィの両親がいない訳。

最終兵器彼女[再](7/24)

第3話「ふたりで」……あれ?先週が一話…? 2話目は。2話ずつ連続だったか。/センパイとの妖しい関係。
第4話「ふゆみ先輩」そこにステルスが一機、私狙われてるん?あロックオンされちゃった。とかほのぼのした(していない)会話。

交響詩篇エウレカセブン(7/24)

第15話「ヒューマン・ビヘイヴュア」
周りから押しつけられる理想像。「英雄の息子」の看板を下ろして自分の足で立つ訳だけど、どんどん壊れていないか?レントン