魔法先生ネギま!1 /2周目

3/13午後から。桜咲刹那とチア3人組のイベントも終わり。
3/14の小テスト、相変わらず……。イベントなのでしょうがないとは言え、成績上がってるんだがな。今回もバカレンジャー長谷川千雨まき絵の代わりに。シェルパも含めたメンバーが1回目と全く同じだ。攻略情報を見るとなんか違うメンバーの場合も多いみたいなのだが、成績分布が前回と全く同じと言う事か? 変わって欲しい時に替わらないメンバーというのもあまりありがたくない。
ツイスターイベント、最後まで正解しても……アスナ、「おさる」か。
2周目は、と言うか最初の満月時のエヴァ戦後にエヴァが寝込むイベントがあったからか、毎晩の吸血鬼戦と図書館島エヴァ戦がない。楽に進めるのは良いが、何か足りない気分。
最後の成績発表。古菲80、長瀬楓81、綾瀬夕映80、長谷川千雨77、早乙女ハルナ80、宮崎のどか96、近衛木乃香92、神楽坂明日菜87。平均点が87.3。2-Aがトップ。……トップ? これまた極端な。
*
大好き人数は15人。エピソードが10/13か。そこそこ終わった。
あとどうにもアクションイベントで、「スティック傾け系」と「バスケットボール取り」が苦手だな。ただまぁ、これ以上やり込むモノでもないか……。
これでこのゲームは一旦終了し、次へ。