魔法先生ネギま!2 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!

オープニング、各キャラクタ達の会話。ちゃんと1のデータを読んでいるらしく、「最下位脱出どころか学年トップになっちゃうし」とか状況に合わせた話になっている。最下位のままならどうなったのかが興味津々だ。まぁ今更やり直すのもなんなので、そこまでこだわらないが…。
*
ここから二週間、午後の授業をつぶしてスポーツフェスティバルの準備に……良いのか?この学校。
*
前回のバカレンジャーとは趣は異なる物の、これまた体力の差が激しいな。夕映・木乃香ハカセ・千雨・エヴァ・のどか当たりがひど過ぎ。そのほかの体力馬鹿な皆さんも、学力ほどは極端に高くない模様。まぁ1作目は能力高い連中には何も指示する必要がなかったのに対し、一応指示する必要があると言う事なのだろう…。
なかなかやる事が多くて面倒そうだ。