8/25視聴分

カスペ!ほんとにあった怖い話夏の特別編!京都ミステリーツアーSP!(8/23)

吾郎さんがわざとらしいノリで怖がってくれる、とてもこわいばんぐみです(信じてない口調)。
芸能人が再現ドラマ。

  • 一般の人の体験した事(自称)を再現。後ろに乗っかってくるぬめぬめしたおばさんの顔は確かに怖い。え、おばさんじゃなく中学生なのか?
  • 青木さやかも参加して、ほん怖クラブフィールドワーク。なんか面白くない。こういうシーンは飛ばす。
  • 再現ドラマその2。こういった恐怖番組(?)のスタッフの物語。心霊写真も怖くないのだが、最後の一つに視えてしまったものが。……不気味な演出だけ。
  • 霊能力者、下ヨシ子さんを呼んで、恐怖郵便を。/今回の再現ドラマは骨折して一人留守番する娘(松浦亜弥)。ひたすらチャイムを連打する訪問者。超絶に変な人、と言うだけじゃないか。/あとは変な人を見た事で妄想。
  • 青木さやかの恐怖郵便。駅から徒歩5分2LDK月4万……えー名古屋じゃ普通とか言っているけどどこの名古屋だろうか。/ともかく格安物件に住む青木さやか。引っ越した先で不幸の連続。ふむ。タイミングの問題。
  • 次の再現ドラマは、生きるか死ぬかの瀬戸際まで行って戻ってきたあと、死神らしきモノが見えるようになったという話。/本当に見えてしまったら、それは死ぬ時ではないのかっ。ってか生き残るか?
  • 最後まで青木さやかの除霊話で引っ張る。

愛のエプロン(8/24)

杉田かおる復活。
柳川鍋&どじょうの唐揚げ。来ました、魚です。ランク外の人は大抵内臓取りません。判っています。
インリン杉田かおるは、まぁ予定通りと言うところか。意外性は無い。