8/27視聴分

[映画]タイムクラッシュ(8/25)

時空警察ではなかった。最初のあれは単なる旅行者。それは予想外だった。
時間軸が変わっても、変人科学者FBIのおかげでタイムマシンができそうなよかーん。
そしてこの「時空軸が変えられた世界」を見に来ている時間旅行者も。

[ドラマ]新・科捜研の女(8/25)

死人の服から香の匂い。鯨から採れる香料が含まれるため、容疑者が絞られない事もない。
で、何でこんな事をしているのかな。芸妓まがいの事をする警察関係者はいないさ。

[映画]猫の恩返し(8/26)

絵柄があまりそれっぽくないな。やなネコたちだな。二足歩行。
あまり恩返しになっていない……。

うえきの法則(8/22)

第二十一話「佐野清一郎の法則」

ブラック・ジャック(8/22)

Karte:40「人形と警官」変な警察官。真面目すぎて人間失格。/あの「市民」もまともな人間じゃない。今時こんな髪型じゃ人間失格。/人形に話しかけてジュースまで買う警官。もう脳みそおかしいとしか言いようがない。/えー。結末に不満(苦笑)

エレメンタルジェレイド(8/23)

第二十一唱「明かされた真実」よく判らんアークエイルの人は置いておき、カオスなんちゃらの人たちも総力でやって来た感じ。……の割には、なんかあまり賢くなさげな連中だな。
エディルガーデン=カオスクワイアだとか何だとか。

創聖のアクエリオン(8/24)

「ー紅い道-」ふむ、お兄様消えた。

奥さまは魔法少女(8/24)

第8話「想う人がいる、ということ」旧魔法少女対決。誰だって忘れたいことくらい有る。

アイシールド21(8/24)

#20「スフィンクスの秘密兵器」モンタ格好悪い。/また敵方に変なキャラが出たな。

ぺとぺとさん(8/25)

第7話「ちりんちりん」あまり内容無し。夏の一こまと、物産展で東京進出。前田カンナの兄と言っても前田カンナ自体のキャラがよく判らない。妖怪嫌いの子、か。