8/28視聴分

ながら族中。プログラム組みながらだとテレビに集中できん(当たり前)

[映画]ダイナソー(8/27)

昨日は見ている最中に寝てしまったので見直し。
猿に育てられた恐竜は、本当に他の恐竜と分かり合えるのか?

極上生徒会(8/26)

「晴れの日はいつもレイン」
なんで何でもかんでもパヤパヤにするかな。角元れいんの過去の話と、蘭堂りの力の目覚め?

ケロロ軍曹(8/26)

「冬樹198x僕たちの夏休み」名古屋打ちとか知っている軍曹って。

ツバサ・クロニクル(8/27)

「生きるカクゴ」鬼、と言っても召喚士がいるみたいな。/この世界に来てからシャオランの目がどうのこうのという弱点の話が出てきたが、敵(?)にも知られた。/一定段階以上の鬼は武器がないと倒せない、って変な制約。

鋼の錬金術師[再](8/28)

3週間くらい放送が無かったな。
「家族の待つ家」久々に村へ里帰り。ウィンリィメカフェチ具合が。

最終兵器彼女[再](8/28)

  • 第7話「守りたいもの」
  • 第8話「みんな変わっていく」

とりあえずぼっと眺めてく。

交響詩篇エウレカセブン(8/28)

第19話「アクペリエンス・2」不機嫌な人々。/もう何がなんだか……。溶解人間ベム。/ともかく話が暗すぎ。