9/7視聴分

極上生徒会(9/2)

「極上札戦闘」りの、使えなーい。/5枚りのが揃うと、あまりの不甲斐なさに……笑うしかないというか。

ダムド・ファイル 3[再](9/2)

file no.0028「黒い絵 豊田市」あまりネタ無し

ケロロ軍曹(9/2)

超豪華15本立?

  • わらしべで556丸儲け。
  • 超能力……バビル二世って判るのか?

ツバサ・クロニクル(9/3)

「午後のピアノ」なんかこの世界に居着いてしまっている感じ。/結構謎な人たちが組織的に動いている?

鋼の錬金術師[再](9/4)

「マルコー・ノート」
役に立つような立たないような元司書。超記憶は便利は便利だが。おお、なんか中佐が良い事言った。
理研究書偽装のノートを解読、賢者の石の材料は生きた人間……

最終兵器彼女[再](9/4)

  • 第9話「アケミ」死亡……。いろいろな意味でシュウジ君やるもんだ。
  • 第10話「…そして」テツさんも死亡。ひっそりとアツシ君も巻き添え食って死亡。/またテツさんの奥さんで先輩(痴女)かっ。/そして、還ってきたちせ。

暗いなー。しょうがないが。

交響詩篇エウレカセブン(9/4)

実は病院内でリアルタイムに見ていたが、再度。
第20話「サブスタンスアビューズ」ホランドレントンの、子供の意地の張り合い。/レントン、バーサーク。

[海外ドラマ]トゥルー・コーリング(9/6)

試験の日にまた呼ばれたりするんだろうか。それよりも「親友」に馬鹿の相手をさせられる主人公が不憫だよ。結局この日をやり直し、試験も全部パー。それなりに不幸。
一緒に働くデイビスから衝撃の言葉。能力の事を知っている?