9/11視聴分

アイシールド21(9/7)

  • #22「謎の少女現る」何故か勝負しているし、何でかこんな所に断崖絶壁があるし。
  • #23「無重力の男」おまいら何語で会話しているんだ。土下座マン。

無人惑星サヴァイヴ(9/8)

「みんなの家」ハワードのわがままがまた始まった。ベルが生真面目すぎ。

ぺとぺとさん(9/8)

第9話「一日署長」うーむ。

かみちゅ!(9/8)

第8回「時の河を越えて」終戦記念アニメ? 軍国主義復権(違)

極上生徒会(9/9)

「怪傑少女探偵団」謎の管理人、久川まあちの謎に迫る。脱力系の笑い。/見つけた秘密。ふむ。

ケロロ軍曹(9/9)

  • 「桃華 覚醒!三番目の桃華」後半最初でクワトロ風に。声を使い分けるのが巧いなー。/父の話に戻って……やはり、通常の三倍とか、そう言う台詞を入れないと行けないのだな。

ツバサ・クロニクル(9/10)

「鬼児のスガオ」間違われないよう、鬼は異形の姿をしている=鬼は管理されている。そこには羽が。/また夢遊病

鋼の錬金術師[再](9/11)

「真実の奥の奥」賢者の石の材料、生きた人間を調達しやすい場所(刑務所)付近にある研究所。ほとんどダンジョン。
超記憶の司書ねーちゃん、働かされているなぁ。疲れているとでも言おう物なら、ヒューズ中佐の「親切」で却って疲れるとか言う罠。

最終兵器彼女[再](9/11)

第11話「2人だけの刻」む、いきなり駆け落ちして別の街で暮らしていたのか。/でも薬が切れる事、またオッサンがやってくる。そして戦争も。

交響詩篇エウレカセブン(9/11)

第21話「ランナウェイ」どんどん壊れていくなー。レントン
傭兵の二人組新登場。こっちの機体もなんか特殊だな。ボード不要とか。