ココログに置いたgreasemonkeyスクリプトが動かない件

  • 状況
  • 現象
    • include page が[*]になっている
    • ローカルPC上にインストールされたスクリプトはどこからどう見てもバイナリ状態。
    • 動かすと当然エラー

で、原因がわかった訳じゃなく、同じ事でfacetさんが動かなかったと言っているのを発見(http://d.hatena.ne.jp/facet/20051002/1128260267)。そこを見て、回避策として何でこんな簡単なことを思いつかなかったのかと、自分を責め中 orz。
@niftyを利用していて(ほぼ過去形なのだけど…)、ココログが駄目なら@homepageが有るじゃないか、となんですぐに思い浮かばなかったのだろう。完全に忘れられた機能でした。
@homepageに置いてあった前世紀の遺物を消して更地に。
*
id:toinami:20050828の物を上げて、使えることを確認…。
(いい加減な処理しかしてないので、誰か改良しないかな…)