10/3視聴分

今日は仕事が変則なので朝からアニメ。

BLEACH(6/14〜)

溜め込んでいるので消費。視聴三ヶ月遅れ中。えと、明日からゴールデン進出? 8時台は止めて欲しい。

  • #36(6/14):雛森怒られる。藍染隊長から雛森に宛てた手紙の中に「安めぐみ」と読める部分が……(苦笑) / 一護は剣八と対戦か。
  • #37(6/21):今度はチャドvs享楽隊長。その前に出てきた第三席の人……別のマンガじゃん。何故北斗の拳。チャドかっこいいなぁ。闘いの行く末は判っているけど。
  • #38(6/28):一護vs剣八続き。剣ちゃん強すぎ。
  • #39(7/5):残月復活イベントその1(イベント?)。大体ゲームなどで主人公が自分の影と戦う場合、相手はブラックなのだけど、ここは相手は白い。/とにもかくにもみんなパワーアップ。強さインフレは止まらない。/あれ、ここで倒れてたっけ。