10/8視聴分

[映画]バック・トゥ・ザ・フューチャー2(10/6)

1以上にドタバタだなー。
関係ないけど、作中にある2015年の科学力には、このまま10年後にはまだ届きそうもない。

いきなり黄金伝説(10/6)

ぼけーっと眺めつつ。うーんやっぱり。脱落者は予想通りというか、他にいないだろうというか。

[映画]ラスト・アクション・ヒーロー(10/7)

あー、メタ映画。ヒーロー物のお約束に一石を投じているようないないような。

うえきの法則(10/3)

第二十七話「ヒデヨシの法則」

うーむ、あれに騙されるか。植木と森。
声優さんも、ぶっちゃけ、とか、まーっくす、とか忙しい。

アイシールド21(10/5)

#27「奪還!ケルベロス

アメリカ遠征、というか話の内容は無し。

[映画]コラテラル・ダメージ(10/8)

またテロか。映画の中とはいえテロだらけだな、アメリカ。
シュワちゃんもあっちでテロ。憎しみの連鎖?
*
あー本当のテロリストは(ネタばれ略)か。