10/9視聴分

無人惑星サヴァイヴ[再](10/6)

「僕だって帰りたいんだ」

エビーラ(仮)内蔵バイオコンピューターを使って通信機を直すとか言っても無理でしょ。
またハワードかっ。

[新]格闘美神 武龍(10/6)

第一話「無敵の看板、背負ってます!」

古本屋で2,3冊くらい読んだことあり。……ずいぶん絵が違うような。多分。
原作って、1冊目ではあの格闘大会まで行かなかった気もする。
一応継続。

[新]はっぴぃセブン(10/7)

「〜ざ・テレビまんが〜」とかつけるの面倒だし。

「七人の福娘

どういう年齢層狙いなのだろう。まぁ大きいお兄さん向けだわな、時間帯的にもキャラクター的にも。「セブン」と言うタイトルの割には、菊之助、と言う男の子のせいで何か一人多いような気もする。
主人公?(ドジっ娘ではなく大黒)の声はDOAのかすみか。
一応継続。

[新]ARIA the Animation(10/7)

#1「その 素敵な奇跡を…」

……カバ?ネコ?謎のイキモノが……。これが社長?
微妙だけどとりあえず継続。

ケロロ軍曹(10/7)

なんか歌が変わってるが、相変わらず変な歌なのは変わりない。

  • 「冬樹 運動会はあきらめない」おぉなんかギロロがかっこいい。
  • ギロロ 猫は知っている」一転して格好悪くなったな。ギロロ

[新]BLOOD+(10/8)

Episode-1「ファーストキス」

オープニングは血生臭系だな。一話目ではその姿に戻る所までは行かなかったけど。
継続。

ツバサ・クロニクル(10/8)

「究極のゲーム」

イの1の鬼が探していた物じゃないと判ったら、あの人はさっさと去っていった。酷い人だ。

鋼の錬金術師[再](10/9)

「鋼のこころ」

ああっ、ウィンリィも酷いな。でも、ヒューズ中佐の新たな被害者になっているが。
アルもいつまでも引きずっている。……全然ココロは鋼でも無いな。
次回から曜日が変わるのか…。土曜夜は他の物とかぶらなくて安心だったのだが。

交響詩篇エウレカセブン(10/9)

第25話「ワールズ・エンド・ガーデン」

さわやかに胡散臭いな。ウィル。