ミンティア戦

Lv33まで気づいたらレベル33。AP+1,W必殺,Aポイズンガードをつけて、シオンのメディカスオールをモモに譲渡、モモを後列回復役にし、シオン・コスモスで攻撃。結構楽に倒せた。
ダークロッドで手に入るアイテムで、良い物は何だろう。一覧になっているページが見つからない。
モモを置いてデュランダルに戻り、結局心配で迎えに行くシオン。で、居ない。困った物だ。
それはそれとして、グノーシスの取り囲まれている元凶がクーカイ・ファンデーションと思いこむ連邦の人たちもどうかと思うよ。
妙に台詞長いな、アルベド。そして逝っている。
長々とイベントは続くが、出てきたのは本社の船。グノーシスの攻撃を防いでいる間に、ネピリムの歌声を発見。
ネピリムの歌声進入。入り口にはいると何の苦もなくモモがいたり。取りあえずここまで。