11/19視聴分

[映画]バック・トゥ・ザ・フューチャー3(11/17)

ふーん……。

うえきの法則(11/14)

第三十三話「激突!植木VS李崩の法則」

いつのまにか歌が変わっていた?
李崩がクロガネを止める様は……少林サッカー? それはともかくとしてレベルが違うなー。
えーと、スーパーサイア人? 今回の強さインフレはまた極端な。

ブラック・ジャック(11/14)

Karte:49「人面瘡の本音」

人面瘡でも何でもなく、多重人格じゃね?ってそう見立てられたか。
関係ないけど日本には終身刑はないんじゃないっけ。

舞-乙HiME(11/15)

「ニナ、まかれる…orz」
  • 脇腹が弱いのか。ニナ。
  • 詩帆怖い…(苦笑)
  • マシロの水着…なんでやねん。狙いすぎ
  • 10袋くらいまいて後かたづけの際に気づくなよ。判るだろうに。/塩と砂糖を変えたのはナオだよなぁ。自分を目立たせて貸しを作るためだよなぁ。酷いなぁ(笑い)

今回はいろいろな意味で狙いすぎだな。エロ。

灼眼のシャナ(11/15)

「交錯・発動・対決」

どうにも弱いよなぁ。シャナ。
うーむ、その弱かったシャナに倒されてしまったアレも可哀想な物だ。
ご都合だな。毎日完全回復のユウジ君。

アイシールド21(11/16)

#33「OH!マイシスター!」

まぁアメリカに来た時点で出ると思ったけど。
滝と言えば「ライン際の魔術師(古)」と言うのがあったような。しかしまぁこの兄は変だ。

無人惑星サヴァイヴ(11/17)

「さよならはいやだ」

相変わらずシャアラの妄想はどうかと思うよ

Canvas2(11/17)

「誘惑のエメラルドグリーン」

なんか季節はずれ。今週は舞-乙HiMEと言い、水着週間ですか。

IGPX(11/17)

#06「犬VS猫」

なんか、こう燃えない話だねぇ。

蟲師(11/17)

「枕小路」

まー能力者の苦悩。能力じゃないけど。
オチが昔ばなし風だ。

はっぴぃセブン(11/18)

「災い転じて大覚醒」

んー、ただのにぎやかしではなかったのか。一番出番が多いからひょっとして主人公なんだっけ?

K-1

ぼちぼち見る。×1.3倍速視聴中。
デカイの×2戦は辛いか。