11/20視聴分

[ドラマ]着信アリ(11/20)

おさーんのラブストーリーなんか聞きたくもないわけだが。

ARIA The ANIMATION(11/18)

「その 素敵なお仕事を…」

立場のないダンナだな。
まー仕事は何でも大変です。やりがいのある仕事なら良いけどね。
やりがいあるのかな。自分の仕事は。

ラムネ(11/18)

自治会長とごほうび」

また一人キャラ増加?ごく一部、水着週間は続いている模様。

ケロロ軍曹(11/18)

ケロロ ガシャッとまわせばいれかわり」

この体を一番うまく使えるのは我が輩でありますっ
イヤマテ。

「夏美 魔法少女になれたら…」

ちょっとハリポタ混じり。冬樹だけ。

BLACK CAT(11/19)

#04「微笑む猫」

うーむ結構ギャグマンガ
何でトレインが心変わりしたかとかなんとか納得が行かんかもしれん。

ローゼンメイデン・トロイメント(11/19)

金糸雀

ちゃんと「カナリア」で金糸雀に変換できるのか…>ATOK
人形のくせにジャイアニズム
変なのが一体増殖。……みんな変だなー。

BLOOD+(11/19)

Episode-7「私がやらなきゃ」

お父さん追悼番組。ちょっと泣けた。

交響詩篇エウレカセブン(11/20)

第31話「アニマル・アタック」
  • あーーえーーとーー。邪魔が入るよな。
  • アーキタイプは飛びたがっている、とかなんとか。
  • アゲハな子ども達。ふむ?
  • コーラリアン生命説とか更に突き進んで敵対予定なので先制攻撃。
  • なんか世界が変わった

鋼の錬金術師[再](11/9,11/16)

「一は全、全は一」

先生、無人島に二人を置き去りですか。って無人じゃないじゃん。今も昔も

  • まー、動物なんて捕ってもどうしたらいいかわかんないよなー。わかんないよ。
  • 宇宙とか世界の理とかなんとか。
  • 先生が本当に言いたかった事は……ふむ。
「汚れなき子ども」
  • 陣無しの錬金術は、「門」を見たから、とか。
  • その子の手足は。

今回は謎だらけで終わったなぁ…。