11/26視聴分

[映画]007 ゴールデンアイ(11/23)

隠密しないスパイ映画
最後のあのアンテナは爆発物じゃない気がするのですが、なんであんなに派手に爆発するのだろうか。可動部に鉄の棒を一本差し込まれただけだし…

[映画]仄暗い水の底から(11/25)

前見た事有るけど。
まーマジで、マンションとか団地とかで、飲み水が臭い・まずいのは非常に怖いです。経験者は語る。一応済んでいる地域は「水道水がまとも」と言われている地域だし、その集合住宅以外では水道水そのまま飲んでも普通に飲める水だったし。きっとタンクの中に何かが入っていたと、当時から信じていました。いま、あそこはどうなっているのだろうか。
いやー、マジ怖い。映画そのものは2度目なので怖くないけど(苦笑)

無人惑星サヴァイヴ(11/24)

「光の中に」

暗黒に引きずられそうな。
王道。過去に失敗したパターンから立ち直るには……。今度こそ手は離さないって感じ?そんな台詞はないけど。

Canvas2(11/24)

潮騒のサンドベージュ」

頑張れ少年。応援はしないが。

IGPX(11/24)

#07「春が来た」

どうも盛り上がりに欠ける話だ。切るほどではないという当たりが微妙。

蟲師(11/24)

「旅をする沼」

ギンコの友人(?)初登場。
中身は昔ばなし?

はっぴぃセブン(11/25)

「部活対抗歌合戦」

ジャイ子