11/27視聴分

[深夜ドラマ]着信アリ(11/27)

惰性で見続ける7話目。
だいぶ謎は解明されたけど、直接的な超能力はホラーには向かなさげ。

ARIA The ANIMATION(11/25)

「その 憂鬱な社長ったら…」

……ネコ視点?相変わらずほのぼのしているというか、まったりしているというか。

「その イケてるヒーローってば…」

2本立、と言うか何というか、更にネコ視点。しかもとことん変。
一応残りの妖精「ノーム」も出てきた。

ラムネ(11/25)

「星空と望遠鏡」

こっちもほのぼのはしているけど、ちょっち。

ケロロ軍曹(11/25)

「夏美&冬樹 悪魔のすむ日向家」

冬樹の喜びようが。
シャア専用ギャンって?

ケロロ なれ!スーパーヒーローに」

アンドロモアが、なかなかよさげ。
ドリームノートですか。

BLACK CAT(11/26)

#05「決意する猫」

女性に「〜〜っす」と言う口調で喋られると、なんかむかむかしてきませんかかかかかっ。
クロノスから抜けようとするトレイン。なんかごたごただねぇ。グリード無視され気味。

ローゼンメイデン・トロイメント(11/26)

「契約」

前作を見ていないので知らんのだが、契約ってなにさって感じ。
ついでに言うと契約だと一人一体というのがデフォな気もして、まさにこの少年に何体もの人形が契約しようとか何とかなんて話は想定できないというか。