WILDARMS 4 プレイ4日目

トゥエンクス大階梯

  • レベル上げ後は通り過ぎただけ。リンゴとメルキムは動きが速くてなかなか倒せない。

白い孤児院

  • 実際は研究施設。本体は地下?
  • 火をつけないと進めなそうな仕掛け
  • ルノーが機械の操作できる。「進化」の話もする。なんか変じゃないか。そうでもないのか?
  • ウィルス進化説。
  • 杖を火にかざすと…。
  • やはり中ボスは実験生物的な何か。
  • 更に奥に行くと、またジェレミィ登場。2度目は場所と戦術が良かったのか、ヒールベリー数個使ったのみで倒せた。
  • 施設にいた「兄」が特務機関の人ですか。
  • 逃げ出したらそこは…

空中空母エウラリア

  • 途中のパネルを踏んでいる間に進まないといけない所……時間を止めればいいのか。最初アクションゲームじゃないかと思った。
  • また変異体。
  • 船首方面に行くと、ノーブルレッドの情報。あー吸血鬼とかね。
  • 艦載機で逃げ出す、と言う前に立ちはだかるノーブルレッドのサイス。オカマ。魔法以外の攻撃はかわされ気味。
  • ルノーはビビリだなぁ。
  • あー、サイスはノーブルレッドではない、とか今更なぁ。
  • 別世界に閉じこめられた。