12/10視聴分

灼眼のシャナ(12/6)

「恋と欲望のプールサイド」

なんか学園物に。何故かアニメの登場人物はメロンパン好きが多いな。
ちょっと絵柄がずれている。

アイシールド21(12/7)

#36「最後の試練」

歌が変わった。
熱血だな。
35、6日そこそこで2000kmなんて走れるわけ無かろう。走るだけでも無理な上に、トラック押しながらの人とかもいるしな。

無人惑星サヴァイヴ(12/8)

「未来のために」

声紋認証だかパスワードだか知らないけど、あまりにもパーソナルな情報でしか動かないようにすると、いざというときに他人が使えなくて困るのだよなぁ。判っているのか?宇宙人は。

Canvas2(12/8)

「瑠璃色のセンチメンタル」

うむ。カユイ。パリ行きは蹴るよなぁ。

蟲師(12/8)

「雨がくる虹がたつ」

虹に取り憑かれた男。
結論:流れるままに、流されるままに。深い。

[ドラマ]京極夏彦「怪」七人みさき(12/5)

これまた作者本人が出演しているのな…。
佐野史郎が山岡百介か。原作ではにぎやかしというか騙され役なのだけど、こちらではそうでもなさそうで。
どうも又市の不思議感がない。田辺誠一……あまり知らないな。

[ドラマ]京極夏彦「怪」隠神だぬき(いぬがみだぬき)(12/6)

谷啓=たぬけい=たぬき。何が。