12/11視聴分

はっぴぃセブン(12/9)

「掟破りのらっきぃスリィ!」

いやぁ、これは笑えた。
今回の変身シーンは、アマノ他2名。

ARIA The ANIMATION(12/9)

「その ほかほかな休日は…」

ここしばらく、仕事じゃない話ばかりだな。
アニメの中では冬でも待ったりと幸せなのだが、現実は辛い。

ケロロ軍曹(12/9)

「ダソヌ☆マソ ペコポンはもらった! ブッチャ毛 ほしくもないけどね」

うーむ。

BLACK CAT(12/10)

#07「傷だらけの猫」

トレインとスヴェン達がやっとくっついたか。
関係ないけど、鈴とベルの違いは何?

ローゼンメイデン・トロイメント(12/10)

「天使」

前週は完全にギャグだったのに、今週はがらっと雰囲気を変えシリアスになったな。

[ドラマ]逃亡者 木島丈一郎

なるほど。真下正義も見ていないけど、踊る系統は楽しめるな。
強面のオッサンのかわいさ具合がなんとも。

着信アリ(12/11)

容疑は本人(誰)に掛かった。
次週最終回。