12/30視聴分

いきなり!芸人伝説。

まぁそう簡単には飛ばんわな。

[映画]「らせん」

リングは3度目、らせんは2度目だが一通り放送してくれたので順次。
世界は売り渡された。

[映画]リング2

これって小説有ったかな…? 無いよな。「らせん」と平行?
……高野舞(中谷美紀)の顔・雰囲気が違いすぎて同一人物だと判らなかった。
xxさんの死因がらせんと違うし。
リング→らせん→バースデイ→ループの流れを小説で知っているだけに(*)、なんか妙な物を見せられた気分だ。
(*)そうはいっても忘れている。

SASUKE 2005

季節の変わり目には無くてはならないと。

[映画]リング0 -バースデイ-

30年前の貞子の話。おー仲間由紀恵の声のトーンがなんか高い。私が知っている役、ヤンクミとかトリックの山田とかだと低めなんだけど、それと声が違うので違和感。