1/21視聴分

内容は置いておき、最近の仕事状況、土日の空き時間を考慮し、ともかく切り捨てる。

あたりを切る。他も内容次第で切る。
ってか、時間がないのに、ドラマ「喰いタン」が面白かったので見てしまった。見る時間があるかはともかく録画しよう。……この時間帯(土9)は映画とかぶるか……。映画によっては悩ましい。

うえきの法則(1/16)

第四十二話「バロウチームの法則」

うあー、格好悪い。無生物を生物に変える力、はともかく、アレの性格が。
鈴子が別の意味で壊れた。

ブラック・ジャック(1/16)

Karte:54「偽り親子の幸運不運」

別人同士でもいいじゃないか、幸せなら。 みつを。

タクティカルロア(1/17)

第2話「彼女の理由」

CG感を薄くするためか、妙にノイズを乗せている。雨のシーンだからと言うのもあるだろうが……。話の内容以前に、見ていて苛ついた。
まぁ後半は良いか。と言うか大泣きした艦長を見てやっぱり嫌になった。
切った方が無難か?

アイシールド21(1/18)

#41「エース消滅!?」

ふんぬらばー。スポコンアニメから根性を取ったら何も残らんしな。

無人惑星サヴァイヴ(1/19)

「十分な材料もないのに」

帆船になってしまったか。
爺さんの昔ばなし。

「とても大事な仲間です」

爺さんの遺言集か?お星様になりました。合掌。

Canvas2(1/19)

「ひめごとはダークネイビー」

エリス曰く「2時間ドラマの犯人顔」かっ。まぁ、犯人ですし。みんなが許しても私は許さない(何それ)

蟲師(1/19)

「やまねむる」

いろいろな蟲師、いろいろな「ぬし」。ちょっともののけ姫入った。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(1/20)

「彼女は彼女である事を自覚した」

とりあえず先生いらね。
とまりちゃんがかわいいぜ。

ケロロ軍曹(1/20)

「夏美 進入!秘密基地」

タママ新必殺技だ。笑えた。ってか、ドロロかわいそ。

日向秋 たぶん宇宙最強の女」