3/11視聴分

[映画]ノイズ(3/9)

まぁ何というか「SF・異生命体・乗っ取り」というキーワードから想定される物とはちがうけどな。特に可も不可も無し。

[映画]コマンドー(3/5)

服装や電話ボックスなどがレトロ感。それ以外は今でも同じな一人戦争映画。いやー、もう20年前の映画ですか。

[ドラマ]西遊記(3/6)

第九巻「花の国」

CGアンデット集団。実際に出番はないなぁ(苦笑)。
このドラマはアクションにウェイトを置いているのか?なんか中途半端な。

うえきの法則(3/6)

第四十八話「第四次選考の法則」

もうサブタイトルと何の関係があるのか。守人が何を守っているのかとかなんとか。

ブラック・ジャック(3/6)

Karte:61「二人のピノコ

社長の見た目で性格がわかりやすい。

灼眼のシャナ(3/7)

「遠ざかる想い」

前回見逃したのがなんなのだが。
なかなかじれったい系。

[新]パピヨンローゼ(3/8)

なんかの続編?
主人公より敵方の方がカワイイのですが。
東京ミュウミュウの露出を上げて変にした感じだな。

アイシールド21(3/8)

#48「努力!根性!全力勝負!」

努力と根性があればアレなスポコン物だな。暑苦しくなってきました。

無人惑星サヴァイヴ[再](3/9)

「このままだとこの星が…」

ついにねじが外れたぞ。(何のだ)
しかしまぁ、みんなして危険なところまで行くから危ない目に遭う。

「この星が好きだから」

またお前らか。2度も地の底に吸い込まれているんじゃないというか。

まんが日本昔ばなし(3/8)

「うぐいす長者」

狸や狐だけじゃなくてうぐいすも化かしますか。気づかなければハーレムなのにな。

「きつねのボッケ」

結局騙された。

[ドラマ]喰いタン[終](3/4,3/11)

前後編とか出ているときは何故か、まとまるまで待ってしまう。

file.8「お好み焼きを食い荒らす!」

何故ここに来て広島弁丸出しキャラに変わりますかっ。
なんだこの箸は。名前があったのか。
喰いタン行方不明。

最終回

記憶喪失。
あまり盛り上がりもなく見つかって、記憶喪失のままで、で何の脈絡もなく記憶復活か。
今回はおにぎりばかりで他はたいした物食っていないなぁ。
なんかそのまま終わってしまいました的な。