3/12視聴分

Canvas2(3/9)

「クリスタルの白地図

クリスマスか。季節がな。
やはり霧か。霧で決まりなのか?
えぇー。こんなシーンで終わるか。

蟲師(3/9)

「山抱く衣」

幻の絵師。ふーん、というか。ギンコの出番は少なかったな。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(3/10)

「この願いはかないますか?」

明日太が不憫というか。
選べないほどの幸せがあるだけで良いじゃないか。

ケロロ軍曹(3/10)

ケロロ え?我が輩…誰?みんな…誰?」

ううむ、サザエさんのパロディまで行きますか。

怪・ayakashi(3/10)

「化猫 序の幕」

妖しげな薬売り(?)が主人公。「怪」の小股くぐり+ギンコ+さらなる怪しさを加味した感じ。

Fate/stay night(3/11)

9話「月下流麗」

佐々木小次郎?和風なのもいたのか(原作しらんので)。アサシンのサーヴァント?
ライダーが、妖怪蜘蛛女とか言っても通用しそうな雰囲気なのが。ライダーって他のサーバントに比べて相当侮られているのね。

BLACK CAT(3/11)

#17「船出する猫」

世界平和を願う馬鹿達の物語。

BLOOD+(3/11)

Episode-22「動物園」

小夜の生まれた場所?
ハジは最初からこうではなかったのか。

交響詩篇エウレカセブン(3/12)

第46話「プラネット・ロック」

暗い・わけわからない・やっとすこし幸せ?
羽生えた。