3/19視聴分

こっち方面では、ガンダムの再放送が土曜日曜と連続になった。見切れん。

[映画]南極物語(3/18)

もう20年以上前の映画か。大昔に連れて行ってもらって映画館で見たことあるなぁ。(後にも先にも、普通の映画ってそれしか映画館で見たこと無いような気もする)

Canvas2(3/16)

インディゴの夜明けに」

インディゴは青系、なのは何となく知っていた。(あまり関係ない)
うーん、やはり霧なのか(3度目)。病人を放っておいて、病院でラブシーンとか。
ああっ、ツボ付いた。このモテナイ君は……。

蟲師(3/16)

「天辺の糸」

あー、私も「風が吹くと飛んでいきそうだ」と評されます。存在の力が薄くなっている模様。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(3/17)

「小さな嵐」

相変わらず明日太は不憫。
えーと。これは。無邪気にえげつない(ように見られた)
エンディングって、回によって別の人が歌っていたのな。気づかなかった。

ケロロ軍曹(3/17)

ケロロ小隊 ペコポンが制止する日!?」

0083とか見ていないと、そのネタは判らないんじゃないかね(まだ見ていないのにー)
しかも1週で終わらないし。

Fate/stay night(3/18)

10話「穏やかな幕間」

お兄ちゃん呼ばわりは……。ロリで俺を釣ろうっていったっ(以下略)
今度はセイバーの裸で俺を(以下略)

まんが日本昔ばなし(3/15)

一寸法師

えーと、川は山の先まで続いていて、その山の先に京の都がある、と。川の先が山と言うことは、登りじゃないとおかしいのだが、京に行くために川を下っているような気がしてならない。
拾ったものを食べちゃいけないと習いませんでしたか?<赤鬼
打出の小槌はここで出てきた話だったか。

「きつね女房」

えーと、捨てられた?

「怪」ayakashi(3/17)

「化猫 二の幕」

激しく意味不明系

BLACK CAT(3/18)

#18「疾走の猫」

なんか総決戦風な感じになってきたけど、話数的にはまだまだか?

BLOOD+(3/18)

Episode-23「ふたりのシュヴァリエ

ハジとソロモン二人並んでいたらどっちを取るか。

交響詩篇エウレカセブン(3/19)

第47話「アクペリエンス・4」

おねーちゃんからいろんな事を教えてもらった。
取り込むことを選んだ姉さん達と破壊を選んだデューイと対話を選んだレントン