3/25視聴分

昨日上げ忘れた

うえきの法則(3/20)

第五十話「植木VSアノンの法則」

うえきの魔王……。
ここに来て、そんな都合の良いルールが。

灼眼のシャナ(3/21)

「星黎殿の戦い」

次回最終回という盛り上がりかたのはずだが、ちょっと盛り上がりに欠けるというか。
フレイムヘイズ」なのか「シャナ」なのか、と言う命題。

パピヨンローゼ(3/22)

あえて言おう、カスであると! ……えーと、ここでもガンダムのパロディやりますか。
僕らの7時間戦争とか。
今日は絵柄も崩れているし、ノリも変だしなぁ。

アイシールド21(3/22)

#50「逃げない勇気」

体格なら一番貧弱だしな。デビルバッツの面々。
本物に出会ったという相手か。

Canvas2(3/23)

「クリスマスカラーの決意」

そろそろお別れの準備。次回で終わりか。

蟲師[終](3/23)

「筆の海」

まったりと終わった。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(3/24)

魔の3角関係。
見えない病発病。遠くを見ているぞ。
宇宙人のいる理由はそんなのだったか。

「怪」ayakashi[終](3/24)

「化猫 大詰め」

「理」ねぇ。唐突に誘拐搾取ですか。そのまま終わった。
話の組み立てに難あり。