3/26視聴分

ケロロ軍曹(3/24)

ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!!」

先週の続きか。夏美が最初気弱になっていて、その後高機動型になって別のアニメみたいだ。
ケロロ大尉。
まだ続くか。

Fate/stay night(3/25)

11話「鮮血神殿」

なんでそう、のこのこ出て行ってしまうかな。
やっぱりライダーはみんなから格下扱いか。

BLACK CAT(3/25)

#19「対決する猫」

クリード戦なのだけど、余所でスヴェンが関係なく戦っていたり。
んー、もう話は終わりでも良いと思うのだけど、まだ続けるのか。

BLOOD+(3/25)

Episode-24「軽やかなる歌声」

ディーヴァ登場。脳みそ逝ってしまっていますな。
取りあえず完敗。
カイ、それは小夜が家族じゃないと言っているようなもんだが、それで良いのか?
んーリクとディーヴァは中の人は同じ人なのか。

交響詩篇エウレカセブン(3/26)

第48話「バレエ・メカニック」

アネモネの内なる声…。ポエム? えーと、ドミニク何しに出てきた? ジエンドも白くなった。
アネモネとドミニクは良いとしてさ、結局今回もハッピーのまま終わらないし。

鋼の錬金術師[再](3/8,3/15,3/22)

「彼の名を知らず」

前回の続きとして、母さんを元にしたホムンクルスだったか。大統領秘書官。

  • スカーは右手まで…。
  • 手を失っても発動できるんだ。
  • アルは無事だし。無事に賢者の石になりました。
「野良犬は逃げ出した」
  • 父ちゃん?
  • 久々のウィンリィと司書ねーちゃん
  • オープニングへの入りが違う。賢者の石は等価交換の原則に縛られないとかなんとか。
  • ラストは(略)か。
  • 追い詰めたマスタング大佐、最後の一喝はちょっと格好いいかと。
「光のホーエンハイム
  • ラストはまだだったか。
  • え、「あの方」って?
  • なんかギャグになっている。
  • イシュヴァール開戦もホムンクルス
  • ライラ(と言われている)キャラはダンテですか。香水の理由はお互い様?