4/2視聴分

[映画]ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還(3/31,4/1)

前の「二つの塔」でも、長すぎて途中で飽きたけど、今度は更に前後編なんて。絶対寝る。
好奇心ホビットを殺す。いや死んでいないけど。
意外と策略家だな、ゴラム。サムがリストラ?
前半は寝てしまったが、後編だ。攻城兵器は迫力すごいな。
魔族のお偉いさんっぽいやつが「人間の男には余は倒せん」とかいいつつ、ホビットと女性に倒されたりする哀れさ。
亡霊軍団なんていたっけ?
やっぱりまた眠ってしまった。

Fate stay/night(4/1)

12話「空を裂く」

(原作を知らない、この作の状況がどうなるか知らないのに、ライダーマスターがXXXだと知ってしまってちょっとがっくし)
ライダーの法具の能力について云々。
ここなら人目に付かない、どころじゃないだろう。

BLACK CAT(4/1)

#20「溺れる猫」

なんかもう、前の話で終わってもらって良かったのだけど、まだ続くのか。

BLOOD+(4/1)

Episode-25「赤い盾」

話が進んでいるような進んでいないようなもどかしさ。
リクの目覚めはどうなるのか。

交響詩篇エウレカセブン[終](4/2)

最終回と言うことで1時間スペシャル。

第49話「シャウト・トゥ・ザ・トップ!」

まだまだ意味不明。自決しますか。

最終話「星に願いを」

ニルヴァーシュ変身。
最初から最後まで意味判らないアニメでした。

[新]「牙」(4/2)

第1話「運命の風」

1話目だけだと意味判らないな