4/29視聴分

ブラック・ジャック21(4/24)

「悲しみのピノコ

まぁ当然生きているわな。
しかしなぁ、仕事に失敗したヒットマンをあの距離から射殺できるなら、自分自身でヒットしに行けば確実だったんじゃねみたいな。

スクールランブル二学期(4/25)

「演劇で妄想!/銭湯で妄想!/オニギリで妄想!」
  • 何があった委員長(?)。オープニングで変身。
  • 密かに黒板に「ツンデレラ」とか書いてあるのな。
  • ちょっと待て、花井+播磨ってのはどうかと。
  • かけそばの話の犯人は高井晶
  • また、勘違い女王天満劇場。沢近愛理まで巻き込んだ。
  • 銭湯でのヒトコマ。
  • ナイスオニギリ。そんなに破壊力があるのか。

ひまわりっ!(4/25)

其の参「死んでも口は割らぬのです」

そう言えば切る予定だったかな、このアニメ。まぁいいや。
……やはりあまり面白くはないな。こんどこそ切る。

ストロベリー・パニック(4/25)

「屋根裏」

相変わらずのエトワール静馬。
ってか何故かくれんぼ。
生徒会長達の所にまで乱入。

エア・ギア(4/26)

Trick:3

単純バカだな。

ARIA The NATURAL(4/26)

「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」

そう言えば名も知らぬ郵便のおっちゃん。長老?
ヒトの郵便物を水に浸けかねないことやらすなよ、おっちゃん。
手紙は手で触れることの宝物、ですか。ま、手紙どころかメールすら仕事以外では書かないわけですが。

BLACK LAGOON(4/26)

#3「Ring-Ding Ship Chase」

殺伐と海賊vs海賊。