5/21視聴分

Fate/stay night(5/19)

19話「黄金の王」

知らない人が出てきて対決をプチ壊していきました。
前回の聖杯戦争のサーバント?

.hack//Roots(5/19)

「Intrigue」

なんか話ががなかなか進まない感じ。
タンの影に怯えつつ? ロストグラウンドでのウィルスコア探し。謎のマーク。

魔界戦記ディスガイア(5/19)

「成金城の大岡裁き!?」

悪魔の世界でもお金が必要かねぇ。

SAMURAI7(5/20)

第六話「任せろ!」

侍狩り。
ってかキクチヨさんいきなり捕まってますか。……わざとですか?でもこれでは有象無象しか釣れてこれていない。
キクチヨー主人公というか。まぁ死にはしないだろうが…。

XXXHOLiC(5/20)

第四話「ウラナイ」

単純で良いやね、若い子は。正座の相性が良いとかで復活。
最初のはいたって普通の占い師のやり方だな。曖昧な聞き方。
ほんわか。

女子高生GIRL’S*HIGH(5/20)

「祝!咲女はいまだにブルマーです。」

何というか痛いアニメだなぁ。毎回だけど。

BLOOD+(6/20)

Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」

ファントム強化型。飛び道具まで。
リクとディーヴァ一人二役なのは出番が被らないからかと思っていたが、結構被りまくり。
リクがディーヴァの花婿。で、こうか……。
これで声優が被っていることは関係なくなるわけだな……。

ツバサ・クロニクル(5/20)

「哀しいキセキ」

気づいたら前に来たことのある世界だったり。
奇跡は2度は起きないから奇跡なんだって言うのはどこの言葉だったか。

「牙」(5/21)

第8話「裏切りの行方」

偽ノーフェイスに元祖ノーフェイスのロペスが負け。偽は……おっさんか。んー。格好からして似合わないと思うのだがな。