7/22視聴分

スクールランブル二学期(7/18)

「締めだされた男 招かれた男 試された男」
  • 浮かれすぎ。と言うかこの編集長は何。
  • 何故か塚本家に居候。
  • フウタ君育ちすぎ(?)
  • 天満変装中。こいつらの勘違いッぷりは。
    • 12円で……。

となグラ!(7/18)

KURASHI2「ツンツン香月と誘惑エプロン」
  • 大体おねーさんが一番怖いよな。
  • どっちの両親もおかしい。
  • やはりおねぇさんが一番怖い。裸エプロン想定の範囲内

ストロベリー・パニック(7/18)

「ヒロイン」
  • 某会長も無理矢理な人ですな。
  • 静馬の練習につきあう渚のへたれ演技っぷりがなかなか。

ARIA The NATURAL(7/19)

「その ゴンドラとの別れは…」
  • 水につかる物としては、耐用年数20年というのは長いなぁ。
  • アレ?なんで前作のOP「ウンディーネ」が掛かるの?
    • EDも変わったのでこれはひょっとしてウンディーネのままになるのかな。
  • なんかすごい昇降装置があるなぁ。
  • いつものごとく寝ぼけている。

ちょこッとSister(7/19)

「はじめてのお正月」
  • まあ1話目がクリスマスだし、季節感が合わないのはしょうがないか。
  • 喰ったのか? 緑色のクーピー喰ったのか?

アイシールド21(7/19)

#67「三人の約束」
  • こいつら子供か。ズボンのベルトを取って何が楽しい。

ウィッチブレイド(7/20)

「憩」

つよきす cool×sweet(7/20)

「生徒会なんて、大キライ!!」
  • どうにもいまいちぱっとしないというか。
  • 取りあえず、主人公と姫とカニと鉄乙女は見分けが付くようになった。

うたわれるもの(7/20)

「戦いの果て」
  • 悪夢に憑かれ/疲れっぱなしですな。