9/9視聴分

ルパン三世 セブンデイズ ラプソディ(9/8)

  • なんかこう、最近のシリーズはドキドキわくわく感が足りないね
  • ヒロインも可愛いというほどじゃないし

ブラック・ジャック21[終](9/4)

「生命の尊厳」
  • みなフェニックス病で死亡。
    • と言うのはガセ。
  • まぁ何だ。アメリカというのはアニメの中とはいえ簡単にミサイル撃ちすぎ。

スクールランブル二学期(9/5)

ドリームジャンボ ドリームジャンプ ドリームエクスプレス」
  • いかん、天満がスキーが上手だなんて似合わなすぎる

となグラ!(9/5)

KURASHI 9「もしかして、ヤキモチ?」
  • ファンクラブ結成。痒くなってきた。
  • 何故そこで噛むかな。

ストロベリー・パニック(9/5)

「決闘」
  • コンプレックスお姉さん。やっと直球勝負。と言うか素直じゃない系。
  • 最後のミアトル側の人選は、これ以外いないよなという人選だった。まぁ一応メインの二人だし。

ARIA The NATURAL(9/6)

「その 海と恋と想いと…」
  • でっかいおせっかいです。気むずかしい(が照れ屋の)おじいさんのために。

ちょこッとSister(9/6)

恋のつぼみ
  • やはりこれは管理人さんのいじましさにじれったい思いをするアニメでよろしいか。

アイシールド21(9/6)

#73「運命のキック」 #74「ライバルの誓い」
  • まぁ、負けだね。
  • 今明かされる大会ルール。おいおい。3位までOKですか。

ウィッチブレイド(9/7)

「告」
  • これだけ終盤になって出てきた新キャラ。あさぎさん、なんかおっぱいミサイルとか撃ちそう。
  • 「もう少しするとママ、リコには見えなくなると思うんだ…」うわきついですな。