9/16視聴分

スクールランブル二学期(9/12)

「南の虹の2-C! ふしぎな島のヤークモ! 七つの海の…!」
  • 冬休み中に南の島へ。おかげで季節感はなんとか。
  • なんかいろいろな意味で変だなぁ。今回って面白い? 突拍子もなさ過ぎというか、ひょえーのポーズが多すぎとか。

となグラ!(9/12)

KURASHI 10「ビキニだよ?全員集合!」
  • 何この天然教師。
  • 公開痴話げんか? カユイのだが。

ストロベリー・パニック(9/12)

「迷路」
  • 渚砂は泣き叫び、静馬はバーサーク。天音は…事故?これは想定外。

ARIA The NATURAL(9/13)

「その 明日のウンディーネに…」
  • そうか、雨の日は休みか。そりゃあの船の構造ではしょうがないが。
  • 灯里以外はすごいアリアカンパニーの歴史。
  • スノーホワイト、セイレーン、クリムゾンローズと言った通り名。ほぅ。
  • うぉ、重い。いやまぁ、あまり真面目な話をされると大人になりきれない身としては耳が痛いのだが。

ちょこッとSister(9/13)

「Let's 温泉!」
  • 管理人さんの妄想もいつも通りだなぁ。このアニメ、管理人さんが一番可愛いな。
  • 行き先の温泉は花屋さんの元婚約者さん家?

アイシールド21(9/13)

#75「スパイダーの脅威」
  • なんかスポ魂とは違う世界のが何人もいるな。

ウィッチブレイド(9/14)

「乱」
  • 和銅局長の器がどんどん小さくなっていく。