9/18視聴分

休みの間することが変わらない…

「牙」(9/10,9/17)

第24話「幸せの黄色いシャード」
  • ロペスさん家の変なメイド達。
  • まぁ大体「幸せ」は呼ばないだろうとは思っていたが。
第25話「戦いの序奏」
  • オリンピックですか。
  • ノアもよく判らんなぁ。

ツバサ・クロニクル(7/1〜)

溜め込んでいた。

「時をこえるオモイ」
  • 阿修羅編最後。阿修羅の本当の願いとか、変わった世界とか、話はベタすぎるけど良い。
「」
  • ちょっと録画失敗。頭が切れた。タイトルがわかんね
  • 羽根ペンで描いた漫画の世界? モコナの描くベタな世界に笑った。
「危険なロード」
  • 前回で何の苦労もなくgetできた羽なのに。こいつらアホすぎ。
  • バスに乗り合わせた乗客達のそれぞれの事情は。なんかミステリーじゃないんだから。
「始まりのワカレ」
  • さすがに事情はミステリー仕立てではない。
  • あきらめない姿勢に毒され始めた人。
  • きた。この声で「ぽちっとな」とはなかなかやる。
「黒き鋼」
  • 黒鋼の昔ばなしですか。
「図書館のヒミツ」
  • 魔術と図書館の国。って…。
  • いわゆる正当な「確信犯」ですか、この人達。ここで最後のシャオランだけビビビッとやられたら笑い話なのだが。
  • もうこれ図書館じゃないし。
「望郷のカナタ」
  • (何故か1回再放送分があった)
  • ここはサクラの記憶の中、と考えるべきか。だった。
  • なんか敵に共通点?
  • 裏人格。
「五つ目のチカイ」
  • 裏人格を探るため、図書館の記憶の本を使う、はずだったのに。自分で開いちゃしょうがないじゃないか。黒鋼のヒミツ第2弾。
ケロちゃんモコナ
  • CCS見ていないからよくわかんない。知ってはいるけど。
  • 救世主モコナ。なんでやねん。
  • 人間が出てこないで終わった(苦笑)
「二度目のクナン」
  • 前に来た中華風の世界か。
  • またまたのけ者なチュニャン。
  • 羽があると言われればどこでも飛び込むなぁ。シャオランは。