10/1視聴分

ひぐらしのなく頃に(9/29)

罪滅し編 其の壱「幸せ」
  • 今度はレナが主人公?
  • 変人が多いなー。お持ち帰りー。
  • 父親が悪い女に騙されている系

SAMURAI7(9/30)

第二十話「着替える!」
  • カンベイさん処刑直前。
  • カツシロンさんもだいぶ切れてきた。妙に偉そうだな、おい。

XXXHOLiC(9/30)

第二十三話「センタク」
  • 眼鏡掛けた人間を前に突き倒すなよ。マルとモロはー。
  • あれ、これで事実上の最終回? 次回が外伝で終わり。

おとぎ銃士 赤ずきん(9/30)

「おかしな森の記憶」
  • お菓子の森、ヘンゼルとグレーテルの昔ばなしか。
    • と思ったけど、昔ばなしはないのか。
  • グレーテル裏ヒロインとして悪役脱出計画? これではりんごの地位が危ない。
  • 煮え切らないなグレーテルは。

ツバサ・クロニクル(9/30)

「はたらくサクラ」
  • そうそう、毎回お金をどうしているのかが謎。持ち物を毎回売り払っているのか?
  • 何故かサクラだけ仕事が見つかる罠。2つめはありえないな。
  • もうちょっと露出の高い物にさせられるかと思ったが、それはなかった。

「牙」(10/1)

第27話「戦士たち」
  • op,edとも変わったか。
  • 天下一武道会(違)開幕。
  • 人工シャードキャスター。それもキモイ。
  • 初戦から切り札を出してしまうと言うのもどうか。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY砕かれた世界(9/21,9/28)

  • SEEDもSEED DESTINYも見ていないので判らん。
  • 平井久司氏の絵柄は顔の区別がつけにくいと思わなくもない。ファフナーも見分けが付きにくい人たちだらけだったし。
  • 後半になったらますます判らなくなった。誰が主人公なん?
  • 話が完結しないまま終了。あー判らん(苦笑)