10/9視聴分

おとぎ銃士赤ずきん(10/7)

「トゥルーデの迷宮」
  • 今日はりんごを泣かす日。
  • 信じる心を持ちましょう的な。

[新]家庭教師ヒットマンREBORN!(10/7)

標的1「えぇ!?俺がマフィアの10代目!?」
  • 死ぬ気で頑張れば何でもできる系な。
    • あまり興味がおきないなー。1話で削除。

[新]天保異聞 妖奇士(10/7)

説一「妖夷、来たる」
  • 妖怪ものは好きだけれど、あまり趣味に合わなさそうな絵柄をしている。
  • 一話目から話に区切りが付かないのか。気になってしょうがないので継続。

ツバサ・クロニクル(10/7)

「羽王カオス」
  • 珍しくあっさりもらえるなぁ。其の親切っぽさが不自然ではあるが。

「牙」(10/8)

第28話「存在の証」
  • いつまでも勝てると信じているというのも鬱陶しい物がある。
    • で、本当に逆転できたりするあたりがどうかとも。
  • 絶対規律とか胡散臭いよねぇ。