牧野由依の「天球の音楽」はすごい寄せ集めっぷりだ

asin:B000J3FF4E 予約したわけですが、曲目を見るとすごいなこれは。14曲中11曲がシングルなりサントラで既に出ている物だったりする。

  1. オムナ マグニ
  2. ウンディーネ
  3. 幸せのため息
    • 新規?
  4. もどかしい世界の上で
    • N・H・Kにようこそ! ED「もどかしい世界の上で」
  5. シンフォニー
  6. ユーフォリア
  7. ジャスミン
  8. 夏休みの宿題
    • 新規?
  9. 髪とヘアピンと私
  10. ユメノツバサ
  11. 永遠の想い
  12. CESTREE
  13. 雨降花
  14. アムリタ

「幸せの溜息」「夏休みの宿題」だけ出ていないのかな。「髪とヘアピンと私」は曲自体は知っている。
「もどかしい世界の上で」はまだ出ていないけど、それも予約したので、事実上全部個別にCD買っている。これで更にアルバムを買うとなると、お人好しにもほどがある。
でも、予約取り消ししたりはしない……。

追記

逆に、このアルバムでは聞けない曲は

  • 「アムリタ」収録の「you are my love」
  • ARIA The NATURALボーカルコレクション」収録の「ウンディーネ弾き語りver」「ユーフォリア弾き語りver」
  • 「もどかしい世界の上で」収録の「ダークサイドについてきて-New Mix-」

の4曲くらいしかない。


で、どう考えても今日届いた「ゼーガペイン O.S.T2」の存在価値が無くなってしまいました(サントラを買うつもりは元々無い。たまたま牧野由依の曲が入るとCMでやっていたので買ったというひどい扱い)。ぐはっ。