10/11視聴分

土日以外でも見るか

[新]乙女はお姉さまに恋してる(10/10)

「口紅をひいた王子様」
  • エロゲ原作? もちろん未プレイ。なんか原作者が声優のアレでどうのこうのと書いていたというのをどこかで見かけたやつだっけ。
    • キーワードを見ると原作タイトルとは違っているのだな。「おとめ」でその字は使えないか。
    • しかしこのアイドル声優とか称してのCMへの顔出しっぷりはどうですか。声優は声だけでいいです。
  • 一応継続。

[新]はぴねす!(10/10)

「バレンタイン」
  • 深夜アニメはエロゲ原作だらけですか。原作知らないけど。
  • 魔法学園物か。
  • びみょー。悪くはない、と言っていて全部見ていたらきりがないので、そう言った物は切っていこう。