10/13視聴分

  • なんか土日に見る時間が少なくなりそうなので今のうちに少しでも見ておくか

ギャラクシーエンジェる〜ん(10/10)

「激安!グラウンドバザーる〜ん」
  • キャラクター達の設定が判らない上にどうにもノリについて行けない。残念でござる。切る。

D.Gray-man(10/10)

「黒の教団」
  • 教団の人も変なのが多いなー。これまたギャグ色が強いな。最初は。
  • 109個に分かれたイノセンスとか、妙に中途半端な個数だなぁ。
    • 水滸伝とか除夜の鐘なら108だけどなー。

[新]ゴーストハント(10/11)

FILE 1「悪霊がいっぱい!?」#1
  • ホラーとか幽霊とか妖怪物はどんと来い。
  • ヒロイン?がエウレカとかの中の人? かなりいつもと声が違うっぽい。
    • あ、「ナルシストのナルちゃんだー」と言うところの声あたりはそれっぽかった。
      • じっと聞いていると、確かにそんな声だな。
        • つまり、キャラクタの設定、ちょっとした喋り方が変わると、それだけで人の区別が付かなくなる私の認識能力に何か問題があるような気のせいも。
          • 人の名前とか顔とか声とか覚えられないんだよねえ。
            • 本題と全然関係ないな。
  • 端役の自称霊能少女はなぁ。そのうち光の戦士とか言い出さないだろうか。
  • なんか年増の巫女・長髪の坊主・関西弁の金髪童顔エクソシストと変な組み合わせ。
  • 妙に中途半端で切るなぁ。継続。

その他

  • まだ新番組ラッシュが続くなぁ。
    • 史上最強の何とかとか地上最強の何とかとかは(ちら見では)絵柄があまり好みではなさそう。史上最強は問答無用で消し[ひどい]。地上最強は評価そのものは見ていないけどそこそこ言及があるようなので1話は見てみようかと。
  • どうにもこの土日で、撮った物全てを見られる気がしない。