11/1視聴分

ゴースト・ハント(11/1)

FILE 2「人形の家」#1
  • 何でまた坊主じゃない坊さんと年増巫女さんが出ているのさ。
  • 火事の現場にリトルグレイのような影っ。
  • 西洋人形に付喪神じゃキモイしなぁ。

ガン×ソード(11/1)

ep.V「ツインズ・ガード」
  • 多数の双子たちが憎しみ合う近親憎悪の街。
    • まぁ、やはりクローンだな。
  • 前話の最後のちょこっとでたキャラも常連化。ヴァンと境遇が全く一緒だったりするけど、「奥さん殺された同盟」にはならないのな。

BLACK LAGOON(11/1)

#17「The Roanapur Freakshow Circus」
  • 暴力シスターはひどいなぁ。
    • 種撒き、刈取りは良いけど、仕上げがよろしくない。船が無いせいでとんでもないことになっているような。

ちょこッとSister(11/1)

「ドタバタ☆ティーパーティー」
  • なんちゅー夢を見ているのでしょうか。ゆりぴょんは。
  • ゆりぴょんのかわいさは異常。
  • 連れてきて欲しい友達じゃないのになぁ。
  • 最後まで夢に悩まされているな(苦笑)

アイシールド21(11/1)

#81「赤い瞳の真実」
  • ボロンボロンですな。
    • 頭脳プレイ+身体能力で完璧だ。