牧野由依 & KOTOKO

牧野由依「もどかしい世界の上で」

#この歌が流れるアニメはこっちでは放送していない。残念なことに。
のっけから

もしも明日この世界が 終わるとしても君のことだから
「それならそれでもいいか」素っ気ない態度とるのかな?

俺のこと? マジでそれでも良いというか、速攻で終わってもらって結構的な……。
さて、1週間くらい聞いたが、これは良いものだ。暗めの男の子*1をやさしく慰めてくれる。
2曲目の「ダークサイドへようこそ」は今までにない系統だなぁ。これはこれで。
付属のポラロイド写真は、ピアノを弾いているシーン。

KOTOKO「Chercher」

まぁ、KOTOKOは安定して良い。どちらかというとRe-Sublimityみたいな格好いい系の歌や、beingのような系統の方が好みではあるが。
DVDは要らん(苦笑) ジャケットの写真は良いけど、ドレス姿って意外と似合わない気が…。

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

*1:もうこちらは「男の子」と言う年じゃないが。おさーんだ。